-PR-
解決済み

先日の雅子様ご懐妊ニュースであがったベビー関連株を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.67178
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (174/928)

先日の雅子様ご懐妊ニュースであがったベビー関連株を教えてください。

できましたら全て教えていただくと嬉しいのですが……。
たしかすごい低位株もあがっていたと思うのですが。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

いざ聞かれるとすぐには出ないものですが・・・

4520 和光堂
7642 ピジョン(店)
7867 トミー
7967 バンダイ
7969 タカラ
7977 フランスベッド
8113 ユニチャーム
8136 サンリオ
お礼コメント
ooiei

お礼率 18% (174/928)

ご親切にありがとうございました。
大変参考になります。
投稿日時 - 2001-04-23 21:28:23
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (17/50)

店頭7935のコンビなども含まれますね。
お礼コメント
ooiei

お礼率 18% (174/928)

ご親切にありがとうございます。
投資の参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-04-24 21:58:05