• ベストアンサー

三菱 コルト シートカバー 汎用品について

三菱コルト(VERY)を新車で買いました。平成23年5月 シートカバーの予算がありません(純正品は高くて手が出ません。) オートバックスやイエローハットなどで売っている市販のシートカバーをつけている方がいましたら、 使用感を教えてください。 また、どんな価格帯のどんな名称のシートカバーを買われたかをご教示下さい。 布製でかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

私も市販お手軽価格のカバーを使ったりしていますが 日常使用で1ヶ月足らずしかもちませんでした… 週に6日の乗車、体重65キロ です。

その他の回答 (1)

回答No.2

お金が無いのなら、シートカバーなんか無理して買う必要無いのに。