• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

貨物列車

今度放出に電車を見に行こうかなと思ってます。そこで城東貨物線のダイヤを教えてください。貨物を見たいので。

noname#246833

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ultraCS

2011年版の貨物時刻表より。すべてコンテナ列車で放出通過時刻は記載されていないので推測してください。 下り 吹田(信) 百済 05:46→06:23# 06:38→07:15* 10:59→11:37# 11:58→12:36 13:50→14:22 17:13→17:45 17:29→18:07 下り 百済 吹田(信) 13:00→13:33 14:56→15:34* 16:14→16:46 19:25→20:02# 19:45→20:17 20:29→21:00# 21:27→22:15 *休日運休 #日曜運休