• 締切済み

昨日のボクシング

昨日の2時間スペシャルで2試合の世界戦やってましたよね?一応録画してたんですけど、延長してたのがしらなくてその部分は見れませんでした、西岡とウィラポンはどっちが勝ったんでしょうか?できれば自分は7Rまでしか見れなかったので、8R以降の状況を教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• pta
回答No.2

ドローです。 ウィラポンのほうが手かずがでていました。

• SIENTA
回答No.1

こんにちは! ドローでした。ということでウィラポンの防衛成功となりました。終盤は結構西岡の方が押していた様に思ったのですが、ウィラポンの右が時々入っていたことが印象を悪くしたのだと思います。 http://www.sanspo.com/fight/top/f200310/f2003100505.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/fight/top/f200310/f2003100505.html