• ベストアンサー

お勧めの無線LAN

2階に無線LANルータを設置しノートPC(DELL INSPIRON)は、2階と一階で使用する予定です。 お勧めの無線LANルータがあれば、教えて下さい。

• buck
  • お礼率83% (627/748)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

たぶん、ノートパソコンはその内蔵無線 LAN を利用するのだろうから、 親機の無線ルーターだけを求めていると思います。 よって、うちでも利用している下記機種をお勧めします。 ただし、他のブランドよりも若干高額ですので、安価重視ならば避けた方が無難です。 http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8700n-hp/ そして、下記が一つ下のグレードになりますので、ちょいと安価になっています。 http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8370n-hp/

buck
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。