キャバ嬢に緊急相談!遊びに誘ってもメールの返事がない理由は?

このQ&Aのポイント
  • キャバ嬢に詳しい方やキャバ嬢に緊急相談です!私は1度お店にいき気にいった子とアドレス交換し、メールしていました。しかし、遊ぶ予定が合わず連絡が取れない状況です。何故返事がないのか分からず、お店にいったらどう思われるでしょうか?諦めたくないので、店に行くか電話するか迷っています。解決方法を教えてください。
  • キャバ嬢に詳しい方やキャバ嬢に緊急相談です!私はキャバクラで気に入った女の子とアドレスを交換し、メールでやり取りしていました。しかし、遊ぶ予定が合わず連絡が途絶えてしまいました。何故返事がないのか理由が分からず、お店に行くか電話するべきか迷っています。このような状況でのアドバイスをお願いします。
  • キャバ嬢に詳しい方やキャバ嬢に緊急相談です!あるキャバ嬢とアドレス交換し、メールで連絡を取っていましたが、遊ぶ予定が合わず返事がない状況になっています。どうすればいいのかわからず、お店に行くべきか電話すべきか悩んでいます。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバ嬢に詳しい方やキャバ嬢に緊急相談です!!

キャバ嬢に詳しい方やキャバ嬢に緊急相談です!! 私は1度お店にいき気にいった子がいましたアドレス交換してメールしていました。 遊びに誘ったらうまくいきましたが、時間が合わず遊べませんでした。 その後そっちはいつがいいとかある?と女の子に聞かれ○日があいてると伝えるとメールの返事がありません。 それから電話やメールをしてませんが、何故返事がないのか分かりません… 別に遊べないなら断ってほしいし、連絡ないのがわかりません この状況の中お店にいったらどう思いますか? 諦めたくないので、店に行くか電話するか迷っています… 何かいい解決方法ないでしょうか? 女の子は社会人で夜と掛け持ちの20です。 アドバイス宜しくお願い致します。

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

返事しなければ、店に来て指名してくれるでしょ? そこで再度約束して、返事こなければ、もう一度来店するでしょ? 彼女の都合は後で教えるし、あなたからのメールは偶然届かないのです。