キャバ嬢に緊急相談!遊びに誘ってもメールの返事がない理由は?

このQ&Aのポイント
  • キャバ嬢に詳しい方やキャバ嬢に緊急相談です!私は1度お店にいき気にいった子とアドレス交換し、メールしていました。しかし、遊ぶ予定が合わず連絡が取れない状況です。何故返事がないのか分からず、お店にいったらどう思われるでしょうか?諦めたくないので、店に行くか電話するか迷っています。解決方法を教えてください。
  • キャバ嬢に詳しい方やキャバ嬢に緊急相談です!私はキャバクラで気に入った女の子とアドレスを交換し、メールでやり取りしていました。しかし、遊ぶ予定が合わず連絡が途絶えてしまいました。何故返事がないのか理由が分からず、お店に行くか電話するべきか迷っています。このような状況でのアドバイスをお願いします。
  • キャバ嬢に詳しい方やキャバ嬢に緊急相談です!あるキャバ嬢とアドレス交換し、メールで連絡を取っていましたが、遊ぶ予定が合わず返事がない状況になっています。どうすればいいのかわからず、お店に行くべきか電話すべきか悩んでいます。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバ嬢に詳しい方やキャバ嬢に緊急相談です!!

キャバ嬢に詳しい方やキャバ嬢に緊急相談です!! 私は1度お店にいき気にいった子がいましたアドレス交換してメールしていました。 遊びに誘ったらうまくいきましたが、時間が合わず遊べませんでした。 その後そっちはいつがいいとかある?と女の子に聞かれ○日があいてると伝えるとメールの返事がありません。 それから電話やメールをしてませんが、何故返事がないのか分かりません… 別に遊べないなら断ってほしいし、連絡ないのがわかりません この状況の中お店にいったらどう思いますか? 諦めたくないので、店に行くか電話するか迷っています… 何かいい解決方法ないでしょうか? 女の子は社会人で夜と掛け持ちの20です。 アドバイス宜しくお願い致します。

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

返事しなければ、店に来て指名してくれるでしょ? そこで再度約束して、返事こなければ、もう一度来店するでしょ? 彼女の都合は後で教えるし、あなたからのメールは偶然届かないのです。

関連するQ&A

  • キャバ嬢に詳しい方やキャバ嬢に緊急相談です!!

    私は1度お店にいき気にいった子がいましたアドレス交換してメールしていました。 遊びに誘ったらうまくいきましたが、時間が合わず遊べませんでした。 その後そっちはいつがいいとかある?と女の子に聞かれ○日があいてると伝えるとメールの返事がありません。 それから電話やメールをしてませんが、何故返事がないのか分かりません… 別に遊べないなら断ってほしいし、連絡ないのがわかりません この状況の中お店にいったらどう思いますか? 諦めたくないので、店に行くか電話するか迷っています… 何かいい解決方法ないでしょうか? 女の子は社会人で夜と掛け持ちの20です。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • キャバ嬢に緊急相談

    自分は1度お店にいき気にいった子がいましたアドレス交換してメールしていました。 遊びに誘ったらうまくいきましたが、時間が合わず遊べませんでした。 その後そっちはいつがいいとかある?と女の子に聞かれ○日があいてると伝えるとメールの返事がありません。 それから電話やメールをしてませんが、何故返事がないのか分かりません… 別に遊べないなら断ってほしいし、連絡ないのがわかりません この状況の中お店にいったらどう思いますか? 諦めたくないので、店に行くか電話するか迷っています… 何かいい解決方法ないでしょうか? 女の子は社会人で夜と掛け持ちの20です。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • キャバ嬢との恋について。教えてください。

    僕は21歳の大学生です。あんま好きではないのですが友人の誘いでキャバクラという所に行きました^^; そこで30分だけついた子がいてジャニーズ系とかイケメンだとか本気でタイプだとかやたら褒めてくれました(まぁリップサービスだとは思いますが) そこでアドレスを交換してから遊ぶ約束をしました。 メールでは「出会いが店じゃなければ良かった、これからは店の外で会ってね」とか「仲良くなって欲しい」とか言われます。 これもなんかの作戦なんでしょうか・・・キャバ嬢をしている人や常連さん教えてください。 別れてフリーなので付き合うつもりはありませんが友達になって遊ぶならいいかなぁとは思っているのですが、こういう場合遊ばないほうがいいのでしょうか・・? 僕は不器用なので遊ばれてるくらいなら好きになる前に断ち切りたいと思っています。 彼女は本気なのかもわかりませんし。偏見ではありますが、キャバ嬢はとても容姿端麗ですので、遊びの付き合いもするのかなぁと思っています。 因みにその子は昼職がメインでキャバがサブでやってるみたいで、23歳です。

  • キャバ嬢に詳しい方やキャバ経験者に質問です!!

    キャバ嬢に詳しい方やキャバ経験者に質問です!! キャバにいきある子とメールを始め今度一緒に飲みいこ?って言うといいですねまた誘って下さいと いつ暇?と聞くと、結構暇ですと それで○日と○日どっちがいい?と聞くと○日と じゃあ○時に○と伝えると すいません昼間と思ってました。夜は仕事なんで違う日にしてもらっていいですか?と言われました。 私が今週夜バイトない日いつ?聞くと今週夜仕事ない日はバイト入ってるんでまた連絡しますね。○○はいつがいいとかありますか?と言われ ○日と○日があいてるよ伝えると返事がありませんでした… 返事がないから電話をしたら、切られて次の日に着信がありました。 この子は学生とキャバの掛け持ちでやっていてキャバ始めて2ヶ月ぐらいの子です。 私は今後遊べる可能性はありますか?? また この子は始めから遊ぶ気ないですか? よろしくお願い致します

  • 現役キャバ嬢です

    キャバ嬢初めて1カ月くらいたちます お客さんとメールアドレスの交換をして営業後にメールするんですけど返事が来たことがありません・・・・・。 1番初めに送るメールはどのように送ったらいいですか? コツとか描き方とかあったら教えてください。お願いします。

  • キャバ嬢にカモにされているのか?

    私は1年ぐらい前からずっと連絡を取っているキャバ嬢がいます。 その子自身は休みも親の介護があり、借金がある為、昼、夜掛け持ちでやってる為、お店以外で会う事が出来ません。 私はその子の事女性として、好きになりました。キャバ嬢自身もキャバ嬢として、見て欲しくないらしく女性として見てほしいと言われています。 (友達がお客さんと結婚や付き合ったりしてる為) また、ほかの女の子と連絡取ってたり、ナイトクラブに行こうとすると行く必要性があるの?と注意されます。 正直なとこ最近は同伴しかしてなくて、お金もかかりますし脈がないのであれば、ペースを落としたいと思ってます。 ただ好きと言う気持ちは変わらないので、皆様はどう思いますか? プライベートは仕事前に一度だけご飯行きました。 正直1年連絡取ってますけど、指名で行き始めたのは半年ぐらいたってからです。

  • 彼はキャバ嬢の方が大切なのでしょうか?

    タイトル通りなのですが、同棲している40歳の彼が、去年の8月に知り合ったあるキャバ嬢とずっと連絡を取り合っています。去年は頻繁に通っていたようで、同伴などもしており、彼女の相談にのったり親密な様子でした。(このことは後にメールを見てしまって気がつきました)今年に入ってからはお金がないため1度もお店には行っていないのですが、11月から日曜祝日関係なく、彼女から毎日毎日メールが届きます。 この女の子のことで去年から何度も喧嘩になり、その度「うるさいこというな」「それなら出ていけ」と全く話になりません。きのうバレンタインで、なにかあるんじゃないかなと思っていたら、案の定、夜10時ごろ外に出る用事を作り出かけていきました。すぐに帰ってきてお風呂に入っていたので、悪いと思いつつ携帯を見てしまいました。しかしこちらからの発信履歴もメールの履歴もなかったので(彼女からはありましたが)勘ぐりすぎかと反省していたところ、今日、早朝またメールが鳴り、気になってしまいまた見てしまったところ「電話ありがとう。チョコは言われた通りちゃんととっておくからね」みたいな内容でした。ということは、彼はやはりわたしに見られてもいいように履歴を消しているだけで、普段からこうだったんだなとわかりました。ただの営業メールが毎日毎日何回もくるわけないと思っていたのですが、半分は信じたい気持ちでした。彼が連絡しているからメールがくるのですよね?女の子の方はおそらく営業なのでしょうが、彼は本気としか思えません。よーくメールを見てみたらしょっちゅう彼が電話をしています。彼はどんなに私がいやがってもこのキャバ嬢との関係をやめようとしません。このまま黙認するべきか、それとも出て行くしかないのでしょうか? 女の子からのメールは夜中の3時や4時でも鳴りそれも言いましたが、気にするからだ!と言われ私になんの遠慮もありません。

  • キャバ嬢に本気…?

    先日キャバ嬢を始めました。 友達の紹介で、夜の仕事を始めて経験しました。 そこのお店にたまにくる(?)お客さんのお席に着き、 その方に気に入られたらしく、そのままご指名を頂きました。 連絡先を交換し、その時はキャバ嬢だからこんなこと当たり前と思っていました。 後日その方からメールが来て何回かやりとりをしていたら 私のことが好きだ、という内容のメールを頂きました。 本気だ、と言われているのですがこれはやはり遊びなのでしょうか? 彼にはお付き合いしている方はいないようです。 私は彼をお客様としてメールのやりとりをしているだけなのですが… キャバクラのお客様はこういう方ばかりなのでしょうか? また、こういった場合どのように対処すればいいのでしょうか…?

  • mixiに詳しい方に緊急相談です!!

    mixiに詳しい方に緊急相談です!! 私は男性でmixiを通して、異性とアドレスを数回しました。 しかし何度か交換する前にmixi事務局からそう言う行為はやめて下さいとメールがきてアドレス聞いたメールなど削除されました。 これは聞かれた子が通報してるから事務局からメールがくるのですか? どう言うルートで事務局からメールがくるのですか? 宜しくお願い致します。

  • キャバ嬢との恋愛相談

    こんにちは。6ヶ月通ったキャバ嬢に告白しました。返事はOKでもNGでもかまわないからちゃんと会って答えて欲しいと伝えたら了解してもらいました。次会う約束をしたいとメールした次の日からメールがこなくなりました。ほぼ毎日メールしてたのでびっくりしてます。一週間たちましたし、直接お店に出向いて返事を聞きに行ってもいいものか悩んでいます。ちなみ彼女はいままでデートなどの約束ごとを破ったことはありません。ちゃんと対応してくれる人だと思ってます。

専門家に質問してみよう