• ベストアンサー

旧のマシン.reg を見れるエディターありすか

レジストリをバックアップして、上書きで新規インストールしました。Win7. 変更を加えるにあたり、 起動中のレジストリと 保存した 旧マシンのレジストリを見比べたいのです。 通常見るのと同じツリーで表示されるエディターは ないでしょうか?

noname#245250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riridew
回答No.1

高機能なレジストリエディタ「激動たる俺RegEdit改」。

参考URL:
http://www.gigafree.net/system/regedit/oreregeditkai.html
質問者

お礼

ご返事いただき感謝申し上げます. DL前に読んでみて感じました。 多機能な点が気になりますが、 勉強したいと思います。 ありがとうございました。