• ベストアンサー

W不倫を長続きさせる秘訣

W不倫を長きにわたり続けていらっしゃるかたに質問です お互い温度差がでたり飽きたりしたら、THE end でしょうが、今までそうなっていない秘訣はなんですか? こうすればお互い飽きなくて、お互いの気持ちも安定する秘訣をどうか教えてくださいm(__)m よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160116
noname#160116
回答No.2

夫婦と一緒で、不倫もマンネリ化してきますから 例えば、デートの方法を変えてみてはどうでしょうか? 食事、遊びに行く場所など、普段とは違ったことをするとか。 2人で新しい共通の趣味を持つ…なども良いかも。 ただ、一緒に居て飽きないから わざわざ不倫していることを考えれば、 お互い温度差がでたり飽きたりしない為の努力は必要ないと思いますけどね。 本気で愛しているのなら「飽きる気がしない」と言い切って欲しいものですw

keri0410
質問者

お礼

確かにマンネリ化しない努力は必要ですね 仕事場以外では会えないので色々模作したいと思います。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

• toshipee
回答No.3

相手の気持ちに気づくのは、偏差値だと思う。バカは相手の気持ちを測れない。言葉の裏を読み取れない。

keri0410
質問者

お礼

頭と心の偏差値が必要なんですね 分かりました。 ありがとうございました

回答No.1

退屈なW不倫に最も刺激を与える感情、それはズバリ嫉妬です。 自分のパートナーに新たな異性が近づいていると聞いた。 そんなパートナーもまんざらでもなさそう・・・ メールをしてもすぐに返信が来ない。 もしかしたら今、その相手と・・・ 嫉妬に由来するそんな危機感が、忘れかけていたトキメキとかパートナーの大切さを 思い出させ、飽きを忘れさせてくれるものと思います。 またその後に互いの大切さを再認識することで、気持ちも安定致します。 ただし新たなパートナーと恋仲になり、今の退屈なW不倫がTHE endとなるリスクも忘れずに。

keri0410
質問者

お礼

私はそういった駆け引きが苦手で、できそうにありませんが、色々努力はしていきたいと思います。ありがとうございましたm(__)m