• 締切済み

ネット検索で候補ボックスの一番上が勝手に検索される

ネット検索でエンターやダブルクルリックしてないのに、候補ボックスの一番上が自動的に検索されるようになって困ってます。これだと、動作が遅くて・・・。解決方法をお知りでしたら、お願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> 失礼しました。Internet Explorer8でgoogle検索するときです。 > 一文字打つごとに薄っすら検索候補が表示されて、それがいちいち自動的に検索 > されるのです。 IE8の検索ボックスはGoogleだと文字化けするのでYahooへ変えました。 こちらではその様な症状は出ませんね。

noukure
質問者

お礼

もともとそんな感じなんですね。回答ありがとうございます。

• violet430
回答No.1

どのブラウザのどの機能を使って検索しているのか書かないと答えようがありません・

noukure
質問者

補足

失礼しました。Internet Explorer8でgoogle検索するときです。 一文字打つごとに薄っすら検索候補が表示されて、それがいちいち自動的に検索されるのです。