• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

此の車は何処の車ですか??

此の車は何処の車ですか??m(_ _)m

noname#133125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • m-twingo

車名:8C Competizione 製造メーカー:Alfa Romeo 製造国:イタリア 日本国内販売価格:\22,000,000 日本国内販売台数:70台 販売開始時期:2006年10月より予約受付開始 日本正式発表:2007年4月(この時点で既に全台数販売済み) 生産台数500台(すでに全数販売済み) まぁ庶民が買える車ではありませんな。 仮に中古が出たとしても新車より安くなることはないだろうし、店頭に並ぶ前に売れてしまうだろうし。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • Sasakik

「何処の車」って聞かれると・・・ 生産国の「イタリア」と答えるのが正しいのか? 企業グループの「Fiat(フィアット)」と答えるべきか? はたまた、ブランド(メーカー)の「Alfa Romeo(アルファロメオ)」なのかしら? 車自体は、Alfa Romeo8C Competizione(アルファロメオ・8Cコンペティツィオーネ)。

• 回答No.2
  • sayapama

• 回答No.1
  • okojo3