• 締切済み

ピーマンプレーヤーえらーについて

 韓国ドラマを購入したところ、ピーマンプレーヤーをダウンロードしないと、見れないとのことで、ダウンロードするもピーマンプレーやのあいこんをくりっくすると、 windows mediad DRM systemの構成が正しくありません。〔ok〕ボタンを押すと、エラーを自動復旧し、[キャンセル]を押すと、復旧のご案内のページに移動します。とでます。[ok]のボタンをおすと、自動復旧されました。コンピュータを再起動させてください。となるが、再起動させても同じエラーがでる。[キャンセル]を押すと、英語だけのページが開きいみがわかりません。せっかく購入したのですが、どうすればみれるようになりますか?

  • de99
  • お礼率9% (1/11)

みんなの回答

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

>windows mediad DRM systemの構成が正しくありません。 もし、ここだけの問題だとすると・・ 「デジタル著作権管理 (DRM) で保護されたメディア ファイルを再生しようとしても、メディアが再生されない」 http://support.microsoft.com/kb/925705/ja http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/error-27.html この辺の問題ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • Flash Playerに付いて

    質問初めてですので此方のカテゴリで良いか分かりませんが、上記タイトルの件で質問致します。訳の分からない質問で済みません。最近ヤフーオークションのサイトを見ていると、突然「Microsoft Internet Explorer」の青いお知らせバー?が現れて画面がフリーズしてしまいます。「エラーが発生しました、この状況を報告する・しない」ボタンが有り、再起動にチェックが入っていて、「報告しない」を押すと自動的に再起動します。何度でも現れ何度でも画面がフリーズして先へ進めません。「報告する」ボタンを押すと<「Flash Player」の更新で解決できる>との事で説明にしたがってクリックして行くと、コレをダウンロードするように案内されます。「Flash Player」なるものがどんなものか分かりません。馬鹿な質問かも知れませんがダウンロードしても大丈夫でしょうか?お分かりの方お教え下さい。

  • Real Player Plusについて

    先日ある海外の音楽ダウンロードサイトからReal Playerをダウンロードしてしまいました。 そのサイトからダウンロードしたファイルが再生できず、同じページにPlayと書かれたところがあったのでクリックしたらReal Playerのダウンロード画面が出てきました。 そのときReal Playerを知らず危なそうだったら途中でキャンセルしようと軽い気持ちで押してしまいました。 ダウンロードしてる間に調べてみるとあまり良いものでなかったので何度もキャンセルボタンを押しましたが反応しなかったため、結局ダウンロードしてしまいました。 しかし、アカウント入力(カード番号入力?)などの画面は出ずにReal Playerのソフトが起動しました。 右上にはReal Player Plus、右下にはFree14とあるためおそらくReal Player M だと思います。 アドレスやカード番号を入力してなくともReal Player Mをダウンロードしたということで請求されてしまうのでしょうか?

  • ポータブルメモリーナビ navi.exe重大なエラ

    中国製の7インチGPS PLANETNavigation WindowsCE6.0  SDカードに\solomon\bin\anygo.exeをパス指定して起動すると  アプリケーションエラー navi.exeは重大なエラーが発生しました 強制終了します  となって起動できなくなりました 裏面のリセットボタンをおして見ても変わりがありません navi.exeが壊れてしまっているようです 修理方法かダウンロードできるところ知らないでしょうか?

  • Norton AntiVirusエラー

    こんにちは。先週XPを購入しました。 で、いろいろ設定したのですが、教えて欲しい事があります。 毎回PCを起動すると、 》Norton AntiVirusエラー Norton AntiVirusのオプションファイルが壊れているか見つかりません。Norton AntiVirusを再インストールしてください。 と出てしまうのです。で、OKを押したら 》Norton AntiVirusに内部プログラムエラーがありました。 と、出て それをOKボタンを押したら、 》ようこそ世界で最も信頼されているウイルス対策ソリューションへ と、出て、次へを押したら、 また、 》Norton AntiVirusに内部エラーがありました。 そしてOKを押したら、 また、 》Norton AntiVirusのオプションファイルが壊れているか見つかりません。Norton AntiVirusを再インストールしてください。 と、出て、OKを押したら 》Norton AntiVirusに内部エラーがありました と、出て、OKを押したら 登録場面が出てきました。 》登録ウィザードは、Norton AntiVirusを登録する手順をご案内します。 と、出てきました。 ここからがわからないのですが、キャンセルと戻ると次へのボタンがあります。でも、戻ると次へのボタンが押されないのです。 しかたなく、キャンセルを押したら 》終了していですか?情報ウィザードは終了するまでNorton AntiVirusはコンピュータは保護できません と出てきます。どうしたらいいのでしょうか? 設定のしかたが間違っていたのでしょうか? 購入したばかりで設定の仕方がまったくわかりません。 助けてください。

  • Real Player

    mp3などの音楽ファイルをウェブサイト(mp3.comなど)からダウンロードしたいのですが、そのページの「ダウンロード」というボタンを押すとReal Downloadが起動してダウンロードが始まるはずなんですがReal Playerが起動し出してストリーミングが始まってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?

  • Windows Media PlayerのDRMエラーに関して

    ★(使用OS)Windows98 ★(Window Media Playerのバージョン)7.1 で、DRMライセンスが必要な番組の視聴に 関してですが、パソコンが動かなくなり、再インストール後に、 上記のMedia Playerを再インストールしました。 以前は問題なく視聴ができたのですが、 DRMライセンスがいる番組だけ、エラーメッセージが 表示され、強制終了してしまったので、配信元に 問い合わせたところ、DRMフォルダが上手く取得できない、 または、破損している可能性があるということで、 DRMフォルダを削除して、その映像を観る際にDRMライセンスを 再インストールしてください。 という回答をもらい、実際にDRMフォルダの削除後に、 DRMライセンスの再インストールをしてみたのですが、 今度は、Media Playerが起動された後に、 (個別情報) 『アクセスしようとしているコンテンツには、セキュリティレベルの追加が必要です。 再生するには、DRM(Digital Rights Manegement)を更新する必要があります。』 というメッセージが表示され、OKを選択後、Media Player ★『ライセンスを取得しています…』というメッセージが 出た後、その画面で止まってしまい、何時間待っても同じ状態です。 また、その他の対処法として、 ●「ツール」-「オプション」-「ネットワーク」-「ストリーミングプロトコル」 のUDPのチェックを外す ●codecの自動ダウンロードを有効にする ●ライセンスの自動取得を試みる にすべてチェックを入れる。 上記を試しても、同じ状態でした。 ちなみに、その他のDRMライセンスが必要ではないものは、 問題なくMediaPlayerで聴くことができます。 また、Media Playerが問題があるのかもしれないと思い、 アンインストール、再インストールを繰り返してみましたが、 同じ結果でした。 また、Windows MediaPlayerのバージョンアップを したいのですが、上のバージョンの『Windows Media Player 9』は、 『Windows98SE以降』でないとインストールできないようで、使用しているOSは SEがつかないものなので、インストールはできませんでした。 対処方法、解決方法、問題を解決できるソフトなどがありましたら、 よろしくお願いします。

  • Sonic Starge が起動できない

    先日、携帯電話(so903i)を購入して、付属のCDからソニックステージをインストールして、起動すると「データーベースファイルが見つからないか壊れています OKを押すと、復旧を試みます。キャンセルを押すとプログラムを終了します。」とエラーメッセージが表示されます。OKを押すと、「データーベースを復旧できませんでした。OKを押すとデーターベースを初期状態に戻します。キャンセルを押すと、プログラムを終了します。」とまたエラーメッセージが表示されます。OKを押すと、「Sonic Stargeを起動できませんでした。データーベースを使用するために必要なモジュールが不足している可能性があります。(エラーコード:00005e36)」と、またエラーメッセージが表示されます。OKを押すとプログラムを終了してしまいます。メーカーのほうに確認するとMDACがどうのこうのと言っていましたがまったくの素人なので意味がわかりません。メーカーの人は、パソコンメーカーに電話してくださいとか言われましたけど、自作PCのためできません。なんとかソニックステージを使いたいのですが、どうすればよいのでしょうか皆さんよろしくお願いします。

  • ■ウィンドウズメディアプレイヤー11についてです!

    動画を左クリックすると、一時ファイルというのが表示がされて、自動的にウィンドウズメディアプレイヤーが起動してしまいます。 今までは、開く 保存 キャンセル の3つのボタンがあったのですが、ウィンドウズメディアプレイヤー11にしてからというもの、開く 保存 キャンセル の3つのボタンが表示されず、一時ファイルというのが2,3秒表示されるだけになってしまいました。 以前のように、開く 保存 キャンセルを表示させた形にするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 'netobj'は宣言されていません。

    いつもお世話になります。しばらく前から、以下のような現象が起きて困っております。 動画配信サイトで購入したDRMで保護された動画をWindows Media Player 11で再生しようとする→メディア使用期限のダウンロード→認証フォームにログイン名とパスワードを記入→「認証されました。再生ボタン(ウィンドウ内)を押して下さい」との表示。→ウィンドウ内の再生ボタンを押したところで、 このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:8 文字:2 エラー:'netobj'は宣言されていません。 と表示されスクリプト続行をしてもウィンドウ下の再生ボタンが押せる状態にはなりません。複数サイトの動画で同様の現象が起きています。 Internet Explorer のセキュリティを既定に戻す。 メディアプレイヤーのロールバック DRMフォルダの削除、再起動 など試してみたのですが解決されません。 どなたかいい方法をご存知の方はご教授いただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Windows Media Playerについての質問です

    最近、DMMから購入しダウンロードした動画をWMPで再生する際に「Windows Media デジタル著作権管理 (DRM) コンポーネントによってエラーが検出されました。オンライン ストアから取得したファイルを使用している場合は、オンライン ストアに移動して、適切な使用権限を取得してください。」 という表示が出てしまい、動画の再生が出来ません。ネットで調べたところ、ローカルディスクC内のDRMを削除するとのことでしたが、DRMが隠しファイルのため削除することが出来ません。(フォルダオプションにてすべてのファイルを見えるようにするという項目のチェックを外して適用しても、結果が反映されません)どうにもならなく困っています。 どうかお助け下さい。