• ベストアンサー

ポータブルメモリーナビ navi.exe重大なエラ

中国製の7インチGPS PLANETNavigation WindowsCE6.0  SDカードに\solomon\bin\anygo.exeをパス指定して起動すると  アプリケーションエラー navi.exeは重大なエラーが発生しました 強制終了します  となって起動できなくなりました 裏面のリセットボタンをおして見ても変わりがありません navi.exeが壊れてしまっているようです 修理方法かダウンロードできるところ知らないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f113974942 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g112602992 SDカードのデータが破損しているので これを買えば多分直ると思う? 解からなければ出品者に質問してみてはどうですか?

coko1999
質問者

お礼

ソフトの入ったカードを販売しているのは気付きませんでした 同じ作りのタイプを探して購入してみます ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#214454
noname#214454
回答No.2

付属のSDカードの記録内容を削除しませんでしたか?この場合動かなくなります。 ダウンロードサイトはありません。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

メーカー又は販売店に連絡ですね。 ま、安かろうの中華製はあてにしない方が良いでしょうけど・・・。

関連するQ&A

  • emacsでnavi2chを使うには

    久しぶりに手動でnavi2chをインストしてみたんですが emacsでnavi2chとやってもできません w3mの時は (setq exec-path (append (list "/usr/local/bin" "/sw/bin" "/usr/bin")exec-path)) (setenv "PATH" (concat '"/usr/local/bin:/sw/bin:" (getenv "PATH"))) (require 'w3m-load) でやったらw3mがちゃんと読み込まれるんですが 2chnaviの場合どうすればいいのでしょう インストールほ保存先は決めないでインストールしました どなたかcarbonemacs+emacsで2chnaviが起動するまでを教えてください!

  • カーナビの地図更新について

    中古車を買った際に、ショップからサービスでカーナビをつけて頂いたのですが システム情報をみると地図が2009年版になっており、自分の近場でも気になるくらいでした。 そこで地図更新を行おうと思ったのですが、取扱説明書を確認してもやり方がまったくわかりません。 よくよく見るとHPに記載してありますとか、サポートサービスに連絡くれと書いてあるが肝心のメーカー名がなくさらには電話番号がなかったり、ああこれが有名なアジアン産というものなんだと理解しました。 そこでSDカードの中身のデータを確認すると アプリが  /Solomon/bin/Anygo.exe           /Navi.exe あたりで 地図データが  /Solomon/data/SOLOMON.DA0(0~5)            SOLOMON.DB0(0~1)            SOLOMON.DC0(0~7) あたりだと思ったのですがこれであっていますか? また地図データがこれであっている場合、なんのデータを入れたらこの地図は更新されますか? わかりずらい質問かとは思いますがお教えください。よろしくお願いいたします。

  • MinGWのコンパイル方法(初心者)

    Hello world(C++)を コンソールで >>path=C:\MinGW\bin;%PATH% >>g++ hello.cpp -o hello >>hello.exe これは、実行できます。 しかし、Hello.exe をマウスでクリックするとERRORとなります。どうすればいいのでしょうか? 以下、ERRORです。 libgcc s dw2-1.dll が見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。 アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。 インストールし直しましたが解決しませんでした。 これは、どうもパスを通してない時と、同じERRORなので、あやしいのは、コンパイル時の リンクとかパスだと勝手に考えています。 ご教授よろしくおねがいします。

  • 求む体験者!中華ナビについて

    この度めでたく、私のド中古K4に中華ナビを取り付けました。 製品は「WOWAUTO製JT-8420GPS」です。 1DINで7インチのリフトアップ液晶、8GのSDナビに内蔵DVDプレイヤー、別体のフルセグチューナー付きで安くポチりました。 中華ナビ(中国製の安物ナビ)ということで、最初から人柱覚悟で購入したのですが、やはりというか、国産では考えられない安定度(の悪さ)、操作性(の分り難さ)でした。 なにしろ、エンジンONでナビは(7割がた)起動するが、画面は毎回手動でリモコンを使い、ナビ画面を呼び出さなければならない、画面の映り込みが激しくて、昼間はナビ画面が視認できない、不安になるほど簡単な日本語説明書のとおりに操作しても、設定項目にたどり着けないなど、中華クオリティ満載のシロモノでした。 これでも一応、日本の販売代理店を通して購入しているのですが。 そこで質問です。 いままで中華ナビを使用した経験のある方、貴方の経験を教えてください。 はっきり中華ナビと判っているものだけに限定させていただきます。 「私は中華ナビで問題ありませんでした。」とか、「私の中華ナビはこんな不具合出ました。」とか、これから中華ナビに手を出そうと言う方の参考になるような情報をお待ちします。 よろしくお願いします。

  • 同一の実行ファイルの区別の仕方

    例えば、 c:\system-a\bin\jikko.exe c:\system-b\bin\jikko.exe c:\system-c\bin\jikko.exe という風に別の位置に同一の実行ファイルがあります。 PATHはc:\system-a\bin;c:\system-b\bin;c:\system-c\bin が通っています。 任意の場所のバッチファイルから上記の実行ファイルを起動したいのですが、 jikko.exeだけ記述すると、c:\system-a\bin\jikko.exeが起動してしまいます。 そこで質問なんですが、 フルパス指定ではなく、短い別名などで上記実行ファイルを起動する 方法はないでしょうか。 例えば、 jikko-c と記述するとc:\system-c\bin\jikko.exeが動くように。 一応試したのは、 pathが通った場所に、c:\system-c\bin\jikko.exeの1行だけ書いた バッチファイルを置いたのですが、それだとコマンドプロンプトからだと 起動できるのですが、別のバッチファイルからは起動できませんでした。 うまくやりたいことが伝わらないかもしれませんが、 どうぞよろしくお願いします。

  • トヨタ純正ナビの再起動方法

    トヨタの純正HDDナビ「NHDP-W54」を使っています。 中身はcarrozzeriaのようです。 2年ほど前、走行中にナビから「プシュ」というような音がして 地図表示ができなくなり、取り込んだ音楽も聴けなくなりました。 それ以来、ナビや音楽関連の機能を使おうとすると 「HDDが使用できないため・・・」 といったエラーが表示されます。 HDDがクラッシュしたのだと思い、古い機種だしあきらめていました。 ところが、つい先日、走行中のナビのモニタに 「再起動中です・・・」のような見たことのない表示がされ、 再起動が完了すると、ナビ機能、音楽機能共に使えるようになりました! 音楽は取り込んだものが全て残っていました。 しかし、一度エンジンを切って、再度始動したときには また、エラーが表示され使えない状態に戻ってしまいました。 一時的にですが再起動後は正常に動作したため、 手動で再起動ができるのであれば試してみたいです。 方法をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非ご教示いただきたいところです。 ちなみに、ナビ前面にリセットボタンがあるのですが これはあくまでリセットであり、症状は改善されません。 「再起動」を行いたいです。 HDDがクラッシュしていないのであれば 修理で直るような気がして希望が出てきました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ナビのことがよくわかりません。

    見知らぬ目的地に早く到着したいため、純正ナビ装着の中古車を購入しようと思ってます。 車種はセルシオ(20系)~マークIIクラスです。 社外ナビは、ダッシュボード上への取り付けやインダッシュが個人的にどうしてもカッコ悪いと思うのでパスです。 あくまでも純正装着にこだわります。 古い車種の純正ナビは「使えない」といいますが、どういう意味でしょうか? セルシオの10系後期(平成4年後期~)・20系車の前期は「GPSボイスナビ」でしたね? 後期(平成9年)からワイドマルチになり、初期がCD-ROMで、その後(平成10年後期・30系~)DVDに換わってるようですが、 それぞれにどのような違いがあるのかよくわかりません。 10年以上前のこのあたりのナビは「使え」ますか? CD-ROM式について言えば、最新のCD-ROM(ナビロム?)というものを入手し起動させればいつまでも使えるのですか? また「DVDタイプ」とは、DVDの映画も観ることができるのですか? 平成8年~11年のマークII3兄弟車(100系)の純正ワイドマルチナビと、 平成9年からの33系セド・グロの純正ワイドナビ、及び平成11年にフルチェンジした34系同車種のナビについてもそれが「使える」のかどうか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • emacsの事教えて!

    navi2chをインストールしたんですが ターミナル.appでCUIのemacsを起動させてescでM-x navi2chとやったら Cannot open load file: navi2chとでます 調べてみたんですがよくわかりません GUI版のCarbonEmacsでは動くんですが ターミナルのCUIでは動きません! 誰か教えてください!   emacsのファイルは.emacs.elであってるんですが emacsで使うUNIXアプリのパスはどう通せばいいのでしょう? whichでnavi2chと検索してもありません たとえばwhich w3mと打てば/sw/binのようにでてパッチはあわせられるんですが emacsで使えるアプリケーションのパスの合わし方とかがわからないんです だからemacs-w3mなどはfinkでやってます

  • Adobe Readerが起動しなくなり使えなくなりました。

    Adobe Readerを起動すると以下のエラーが出て起動できません。 Reader_sl.exe-アプリケーションエラー アプリケーションを正しく初期化できませんでした。(0xc0000034) 〔OK〕をクリックしてアプリケーションを終了してください。 また、Windowsを起動したときに以下のエラーが出るようになりました。 AcroRd32.exe-アプリケーションエラー アプリケーションを正しく初期化できませんでした。(0xc0000034) 〔OK〕をクリックしてアプリケーションを終了してください。 pdfファイルが見られなくなり不自由しています。 どうしたら直りますか?

  • アプリケーションエラーと出る

    起動したときに、「tvrc.exeアプリケーションエラー」「アプリケーションエラーを正しく初期化できませんでした」と出てきます。 どのように修正したらよいでしょうか。