-PR-
締切済み

大友克洋さんの作品名を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67094
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

10年位前に宅八郎というおたくのタレントが書いた本の中で、
大友克洋さんの作品が紹介されていたのですが、その作品名が思い出せません。
宅さんの本に載っていた大友さんの絵だけは鮮明に覚えています。
確か、男の人の顔に文字が浮き出ていて、本の一頁みたいに、顔から
めくれてるようなそんな感じの絵でした。
もしかしたら単行本化していないのかもしれませんが、掲載していた雑誌名
だけでも教えてもらえないでしょうか、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

どうも、shenlongです。

今試したんですが私は見れましたよ?
どうしても見れなければ↓から
http://www.interq.or.jp/blue/junya/
ENTERからはいって「単行本」をクリックすると「通常の単行本」の所に
【絶版】ショート・ピースというのがそうです。

「ショート・ピース」をキーワードにして検索してみれば他にも見つかると思います。
#これがお探しの物であるかは?ですが(^_^;)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

こんばんは、tomatoyoさん。
はずしてるかもしれないですが↓ではないでしょうか?

http://www.interq.or.jp/blue/junya/appleparadise/html/okcomics/ok-01-sp.html

違ってたらすみません。
補足コメント
tomatoyo

お礼率 0% (0/2)

かなりマイナーな質問に回答頂きありがとうございます。
↑のアドレスにアクセスしてみたのですが、ページが見つからない
とのことで、見る事ができませんでした。InterQてグローバルメディア
オンラインに名前が変わっていました。
そのページ見てみたいんですけど、どうやってみれば良いですかね?
教えてもらえませんか?
投稿日時 - 2001-04-24 00:10:49
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ