• 締切済み

おおざっぱな描き方だけど味がある素敵な女性漫画は

細かく描かれた恋愛漫画ではなく、おおざっぱな感じのラフな線で描かれた、でもそれが逆に味を出している素敵な恋愛漫画や素敵なライフ漫画はありますか?昔のものでも!

みんなの回答

• orize
回答No.4

逢坂 みえこさんの「永遠の野原」「ベル・エポック」などはいかがでしょうか。 細部まで丁寧に描かれた絵ではありませんが、 人物の性格などは、細部までこだわりのある素敵な漫画だと思います。 こだまちかさん、西村しのぶさんなどはどうなのでしょう。 どのあたりまでがラフな線といってもらえるのかがわかりませんが・・・。 他の方は真似できない絵だとおもいます。

noname#144226
noname#144226
回答No.3

たかぎなおこ「30点かあさん」。化粧品セールスをしてる母と幼い姉妹のぞみ・こだまの話ですが、とってもいい味出してます。30点は、母のセールスの成績が100点満点で「30点」な感じだから。語り手は次女のこだまちゃん。 図書館にあったので借りてきました。この作者はこれしか読んでいませんが、他のもいいんだろうなと思います。

noname#134883
noname#134883
回答No.2

西原理恵子さんの描く絵はとても味があります。その内容も。

回答No.1

柴門 ふみ(さいもん ふみ) さんの書かれている物が質問者さんが仰っていること、そのまんま、という気がします。