• ベストアンサー

シール

適当に小さいサイズのシールが作りたいんですけど作り方を教えてください。ちなみにソフトは何も持ってません。ソフトなしで作る方法を教えてください。あと材料を詳しく教えてくれたらうれしいです。PSPに貼りたいのではがしてもネバネバしないシールがいいです。あとお金がないので低予算でできる奴がいいです。注文が多くて申し訳ない。

noname#246833
noname#246833

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.2

プリンタ用紙で、印刷後台紙から剥がす事でラベルにできる用紙が在ります。 一般に「ラベル用紙」と呼ばれていますが、 そのなかで 剥がしてまた貼る事ができる「再剥離糊」を使用した用紙があります。 一例:コクヨ「カラーレーザー&IJP用紙ラベル貼ってはがせるタイプA4 20枚」 http://www.kokuyo-st.co.jp/search/1_detail.php?seihin_sikibetu=1&ss1=03&ss2=03B1&sid=100102942&key=KPC-HH101-20&ssryo=1&pgmax=20&key_o=KPC-HH101-20 この用紙に好きな画像を印刷、あるいは手書きでもして、 切り抜いてシールにされては いかがでしょう。 フリーの素材も探せば いくらでもありますし、 画像描画ソフトも同じく フリーの物がいくらでもダウンロードできます。

その他の回答 (1)

noname#138108
noname#138108
回答No.1

その条件では厳しいと思います。機械を買っても結構高いので。