• ベストアンサー

OUTLOOK 2007 ファイルの移動と復元

アウトルック2007を使用しているのですが、パソコンをかえるので、そのパソコンに古いパソコンからデータを移す方法を教えてください。 手元には、アウトルックのアドオンで作成したバックアップファイルがあります。 このアドオンはマイクロソフトのHPからダウンロードしたもので、作成したバックアップファイルで 新しいパソコンンのpstファイルを上書きするだけではダメなのはわかっているのですが・・。 OSは、Windows XP から Windous Vista になります。 Outlookは、どちらも 2007 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

使っておられるアドオンでの方法ではないですが、通常は、アカウント以外は、次でOutlook.pstをバックアップして、復元できると思いますが。 (Outlook 2007 のデータをバックアップ、復元、または移動する方法) http://support.microsoft.com/kb/932821/ja http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=7&PID=0908-0184 (参考記事) http://hardsoft.at.webry.info/200909/article_2.html

Hideto123
質問者

お礼

うまく復元できました。 ありがとうございました。