• 締切済み

恋愛漫画をさがしています。。。

最近読んだ恋愛漫画は ・キミのとなりで青春中 ・今日恋をはじめます ・僕等がいた ・コスプレアニマル ・B.O.D.Y 基本悲しい恋ではなくハッピーエンドのものが好きです。 おすすめがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

鉄板ですが「君に届け」が人気です。 その他年代・出版社混じっていますがお勧め作品です。 連載ものでは、 「プリンシパル」 「マイルノビッチ」 「ぴんとこな」(少年主人公恋愛モノ) 「今日も明日も」 「ヒミツのアイちゃん」 完結ものでは、 「悪魔でラブソング」 柳原望「千沙&一清」シリーズ 「天使なんかじゃない」 「僕の地球を守って」 「こどものおもちゃ」 この辺りは何度も読み返す名作です。

noname#156563
noname#156563
回答No.2

「ココロ・ボタン」 宇佐美真紀(ベツコミ) 「なみだうさぎ~制服の片想い~」 水瀬 藍(Sho-comi) 「360°マテリアル」 南 塔子(別マ) 「ヒロイン失格」 幸田もも子(別マ) 現在( )内の雑誌にて連載中ですが、 わたしは毎月かかさずチェックしてます(*^_^*)

  • 146luv
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ストロボエッジ、ラブ★コン、隣のあたし、君に届け、スプラウトがおすすめです\(^o^)/

関連するQ&A

  • 私にオススメの少女漫画を教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 今まで読んだ少女漫画は ・後にも先にも君だけ ・ココロボタン ・僕達は知ってしまった ・君じゃなきゃダメなんだ ・お嬢様はお嫁様。 ・うそつきリリィ ・マイルノビッチ ・キミのとなりで青春中。 ・17歳、キスとジレンマ ・B.O.D.Y. ・それならいっそ恋になれ ・キケンマニア ・だから俺にしなよ ・ラブ・ベリッシュ ・サボテンの秘密 ・チョコレートコスモス ・コスプレ★アニマル ・恋とか、キスとか、カラダとか ・ひよ恋 ・制服キス・ヴァニラ ・煩悩パズル ・つばさとホタル ・オオカミ少女と黒王子 ・僕の家においで ・きょうは会社休みます。 ・花君と恋する私 ・青夏 ・なまいきざかり などです。 池山田剛先生の作品は過去に読んだことあります。 よろしくお願いします。

  • 少女マンガお勧め、面白いものを教えてください。

    漫画が好きでよく読みます。 いろいろ好きな漫画はありますが、今回はおすすめの漫画があれば教えてください。希望は以下です。 1.幼馴染とハッピーエンドになるもの。 2.男の子(男の人)が実は彼女にベタボレなもの。 3.ラブラブなお話なもの。 どの条件でも構いませんが、ハッピーエンドのものが基本は希望です。皆さんの読んでよかったものでも大歓迎です。単巻でもO.Kです。できればあまり古くないものが良いです。どうぞよろしくお願いします。 今まで読んで面白かったもの(いっぱいありますが・・・) ・恋なんかはじまらない ・僕の初恋を君に捧ぐ ・B.O.D.Y ・天は赤い河のほとり ・クローバー 矢沢あいさん、吉住渉さんの作品

  • *あなたのオススメ!少女マンガ教えてください。

    *あなたのオススメ!少女マンガ教えてください。 私は20歳♀です。 高校生ぐらいまではよく読んでいたのですが、忙しくなり自然と読まなくなってしまいました。 最近またマンガ熱が上がってきていて、ぜひ皆さんのオススメを教えていただきたいです。 私が好きな少女マンガは‥ 恋愛カタログ 僕は妹に恋をする ハツカレ 天は赤い河のほとり エデンの花 コスプレアニマル あのコと一緒 B.O.D.Y 僕等がいた 溺れるナイフ 山田太郎物語 私のメガネくん 男性側の女性に対する気持ち(好きや嫉妬)が主に描かれている恋愛マンガが特に好きで、探しています*^^* 私のメガネ君を読んで衝撃でした‥‥ きゅんっとしたいです(笑) エッチな場面や、ドロドロしたものも大丈夫です☆ ちなみに漂流教室や、ドラゴンヘッドのようなマンガも大好きなので、オススメがあれば教えてください。 私が好きそうだなぁ~と思うものはもちろんですが、あなたのオススメもぜひ教えてください! よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 少女マンガ(ラブストーリー)のおすすめ教えてください。

    少女マンガのラブストーリーが好きでよく読んでいます。 是非もっと読みたいと思うのでおすすめの少女マンガを教えてください。 小学館フラワーコミック(少女コミック)系は結構読んだと思います。花とゆめ系のものはあまり読んだことがないのでよければお願いします。もちろんフラワーコミック系でもそれ以外でも大丈夫です。 好きな話の傾向は・・・(どれか1つでも含んだ内容だと嬉しいです。) ◎ハッピーエンド(暗い、シリアスな話は苦手です) ◎ツンデレ(男の子がクール) ○幼なじみ ◎結婚している、または途中で結婚してその後もストリーが続いている ○先生と生徒 ↑上記の傾向に限らずおすすめがあれば教えてください。 ラブストーリーは基本でお願いします。あと、あまり古くない作品がいいです。よろしくお願いします。 ★お気に入りの作品 いたずらなkiss 天は赤い河のほとり 恋なんかはじまらない 恋したがりのブルー B.O.D.Y KIRAI  グッドモーニングコール・キス 高校デビュー ふしぎ遊戯 キスよりも早く

  • この漫画、どんなかんじですか?

    本屋さんの漫画のコーナーで『B.O.D.Y.』という漫画が気になりました。 内容を簡単に教えていただけるとありがたいです。 どのような漫画を好む人に合うのでしょうか? 今読んでるのは『高校デビュー』『君に届け』『スプラウト』などです。 結構ピュア系が好きです。

  • 恋愛物以外の泣ける漫画

    恋愛、青春、日常物ではなく、バトルやサスペンス、基本シリアスで暗い漫画を読みたいです。 最終兵器彼女、エルフェンリート、なるたるなどのいわゆるセカイ系の漫画でよく泣きました。 主要人物や思い入れのあったキャラが死んでしまうシーンはいつも号泣してしまいます。 (ワンピースのエースやMONSTERのグリマーが死ぬところなど) そのように思い切り泣ける漫画を探しています。出来れば2000年以降の作品だとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめの少女漫画教えてください。

    タイトルの通りおすすめの少女漫画を教えてください。  私が好きなのは、 ★CRAZY FOR YOU 椎名軽穂 ★先輩と彼女  作者さんを忘れました。 ★B.O.D.Y 美森青 ★グッドモーニングコール 高須賀由枝 ★こどものおもちゃ 小花美穂 ★ガラスのむこうに花束を 水沢めぐみ ★隣のタカシちゃん 作者さん忘れました。 ★ベイビィLOVE 椎名あゆみ ★恋する1/4   田島みみ ★花より男子    神尾葉子 今のところ、これだけしか 思い浮かびませんが、せつない感じのものが好きです♪ みなさんのおすすめぜひ教えてください('∀'*)

  • おすすめの少女マンガを教えてください!!

    おすすめの少女マンガを教えてください!! 私は、ベツコミが好きで、電撃デイジーやキミのとなりで青春中。 が好きです!! ほかのおすすめのマンガがあったら、教えて下さい!

  • おすすめの青春漫画、アニメを教えてください。

    おすすめの青春漫画、アニメを教えてください。 最近、ちはやふるにハマって、もっと青春漫画が読みたくなりました。 おすすめの青春漫画はありませんでしょうか?? 恋愛<友情or部活など打ち込む系 でお願いします。 今まで特にはまった漫画 ハイキュー おおきく振りかぶって ちはやふる 8月のライオン

  • こんな漫画ありませんか?

    私はあまり漫画というものを読んだことがないので 漫画喫茶に行ってこようかなと思っています。 こんな漫画さがしてます。 ・恋愛もの ・特別な事情がある恋愛ではなく(兄弟に恋をしたとか、 すごく年の差があるとか・・・) どこにでもある恋愛なんだけど胸がきゅんとなるようなもの ・1~10巻くらいで完結するもの おすすめを教えてください!