• ベストアンサー

YouTubeをテレビで見たい。

何度もすいません・・・・ YouTubeをテレビで見るにはどうしたらいいでしょうか? 動画をテレビで見たいのです。 パソコンは富士通のFMV-BIBLO NB55M/T テレビはSHARPのLC-32E8 です。 必要な道具や用意するもの、そしてやり方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

アナログRGB ミニ D-SUB 15ピン端子がパソコンとテレビのそれぞれにあると思います。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0508/biblo_loox/nb_tv/size/index.html (ノートパソコンの背面図にある(2)に書かれている外部ディスプレイポート) そこに例として例えば、参考URLの品(1アナログケーブルが該当します)を接続します。 テレビ側の設定をRGB入力(パソコンなどの設定があるはずです。説明書を確認して下さい)にします。 パソコン側はFnキーを押しながら、F4キー辺りを押せば、モニタークローンが表示されるかな? できなければ、デスクトップ上の何もないところで右クリック→プロパティ→設定の詳細設定内で設定するか、2面表示で良ければ、設定画面内でモニター2を有効にしてやれば、テレビ側にパソコンの拡張デスクトップ画面が表示されます。 詳しくは、パソコンのマニュアルやテレビのマニュアルを参照して下さい。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/cable/display/index.html