• 締切済み

インターネットエクスプローラが動作を停止した。

mokunyanの回答

• mokunyan
回答No.1

ブラウザのアドオンが動作の邪魔をするときがあります。 アドオンなしのインターネットエクスプローラーでそのエラーの出るサイトを見てみてください。 <起動方法> すべてのプログラム>アクセサリ>システムツール>インターネットエクスプローラー(アドオンなし) これでエラーが出なければ、アドオンを無効にして調整してください。 コントロールパネル>インターネットオプション>プログラム(タブ)>アドオンの管理