• ベストアンサー

化学工学のわかりやすい専門書

会社でレポートを書いたときに、「今度から化学工学の専門書を読んで、 計算式とかを含めた理論的なレポートを今度から書くように」 と言われました。 基礎的でわかりやすい、おすすめな化学工学の専門書知ってたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132089
noname#132089
回答No.1

ここで聞かれるよりも、「化学」のカテゴリーのほうが、適切な回答が見込めると思います。 「化学工学」の専門書といっても、たくさんありますし、どのようなレポートに必要なのでしょうか?

rx_105_mafty
質問者

お礼

なるほど、化学カテで聞いてきます。 レポートはこれからいろいろ書くので、何に必要かというのはいろいろですね。