• 締切済み

WINDWS7 パーティション方法

usatan2の回答

• usatan2
回答No.6

>Cドライブが満杯になり、拡張したいとおもってます。そこでDドライブがあまっているのでこの際DをすべてCにしたいと思っているのですが可能でしょうか? 可能ですが、せっかく D(DATAPART):300G があるので、とりあえずそちらに、  マイコンピュータ  デスクトップ を引越しされることを私はお勧めします。 これだけでCがすっきりしますし、OSとデータを分離すると、バックアップも、Dドライブだけしておけば、いざというとき安心です。OSは再インストールなどで、再建できますが、Dドライブのデータはバックアップがない限り、再建できませんから。