• ベストアンサー

startupに登録しても自動起動しません

今回Windows7(Home)PCを購入したのですがスタートアップにアプリ(例えばgoogle chromeです)を登録しても自動起動しません msconfigのスタートアップを見たら登録したはずのアプリ(先ほどの例ですと当然google chromeのことなんですが)が見当たりません なにか登録方法を間違ったのでしょうか よろしくお願いいたします

• syunla
  • お礼率84% (160/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

実際に行った登録の方法が書かれていないですが。

syunla
質問者

お礼

すいません、一度閉めて再度投稿いたします