• ベストアンサー

JPEG画像が見れません

windows me で取り込んだインターネットのJPEG画像がwindows98で見ることができません。どうしてでしょうか。

• UDN
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.1

見るだけでしたらJPEG画像のファイルを IE(インターネットエクスプローラ)にドラッグ&ドロップで見ることができます。 それでも見ることができない場合はファイルがJPEG画像でない可能性があります。 (外側はJPEG画像であるが中身は違う)

UDN
質問者

お礼

ありがとうございました。ファイルがJPEG画像ではありませんでした。 今後もお願いいたします。