• 締切済み

DATA01

パソコンでインターネットがつなげるように、 auのDATA01を買ったのですが、 なかなか接続できません。 何度もインストールとアンインストールを繰り返しているのですがやはりできません。 どうすればよいでしょうか? 利用承諾書に書いてあるユーザーはどこにあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

情報が無さ過ぎてどうすれば良いかズバリ回答できません。 購入した店舗かauショップにDATA01とPCを持ち込んで 相談すれば良いのでは? >利用承諾書に書いてあるユーザーはどこにあるのでしょうか?  ユーザーとは「使用する人」のことだと思いますが?  そもそも、その利用承諾書の内容を該当箇所を抜粋して  提示するとかしないと回答は望めないと思いますよ?  DATA01を使用している人の目にとまれば、回答がつくかもしれませんが。