• ベストアンサー

ボルボの天井内張り張り直したいのですが?

12年前に新車で購入した740GLTワゴンですが、よる年波か天井の内張りがたれてしまいました。 思いでもあり、乗れるだけ乗ろうと思っていますが、 下張りにスポンジが使われているタイプなので、スポンジがぼろぼろです、自分で貼り替えたいのですが、材料の購入先と張り替えのコツのようなものがあれば教えて下さい、学生時代は内装のバイトをしていたので、壁紙張りには自信があるのですが?

• bensi
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

意外かも知れませんが、 軽自動車の改造雑誌などに図解入りで載ってたりします。 (KC’ストリートなど) 面積が大きいので一人での作業ではかなり難しいでしょう。

bensi
質問者

お礼

ありがとうございました、軽自動車もおなじですからね、そういう特集を気長にさがしてみます。