• ベストアンサー

4枚のドアの内側、取り外し

現行型ワゴンRステングレイMH23Sなんですが、このたび、ヤフオクでシートカバーを購入して、装着したのですが、ドアの内張りに張ってある黒い布も、シートカバーと同じ白の硬質フェィクレザーにしたいのですが、ドアの内装外さなくても、布の交換できますでしょうか? 又、内装外す場合、簡単でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

「ドアの内張りに張ってある黒い布」が、どの部分かわかりませんが、内張り外しは http://minkara.carview.co.jp/userid/619448/car/528248/1116481/note.aspx 等を参考にどうぞ。

taisushi69
質問者

お礼

初めまして、「黒い布」が張ってある場所は、ドアハンドルのすぐ後ろです。 このサイト参考になりました。 ありがとうございました。