• ベストアンサー

Googleの検索結果の表示について

Googleの検索結果の左端に右向三角マークが表示されるようになってマーク位置の検索結果をエンターで開けるようになっていますが、上下に移動したときにスクロールでなくジャンプする感じになって見にくくなっているのですが、以前の仕様に戻す方法があれば教えて下さい。

• nt47
  • お礼率75% (25/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その右三角は、キーボードショートカット機能だそうです。 ウェブ検索画面の右上のオプション(歯車みたいな絵)で、「検索結果」を選び、 「Google インスタント検索を使用しない」とすれば、以前の様に戻せます。

参考URL:
http://www.google.co.jp/support/websearch/bin/answer.py?answer=191139#shortcuts
nt47
質問者

お礼

ありがとございました。 これでスッキリしました、歯車マークの場所をツールバーと勘違いしてちょっと苦労しましたが・・・・・