nt47のプロフィール

@nt47 nt47
ありがとう数25
質問数16
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2005/07/01
  • 自宅&自分でできるストパーセット(プロカリテ等)は・・・

    2,3週間前、薬局で「プロカリテ ストレートパーマ」を買い、早速、使ってみました。 私は根っからの天然パーマで、そこまでくるくる(?)してはいないのですが、 前髪がくねくねしており、とても扱いづらいのでストパーをしました。 使った結果、ストパーどころか以前よりもさらにくねくねし、髪は痛んでバサバサになりました。まるでキューティクルを剥がされたような感じです。 ・・・・後悔しましたorz そこで本題です。 1.やはり自分で、自宅でできるストパーセット(プロカリテ等)はあまり良くないものでしょうか? 2.このように痛んだ髪の毛を少しでも改善する方法はありますか? ご回答よろしくお願いします。