• ベストアンサー

英語の意味

すぐ回答してほしいです(*_*) I WANT TO SEE you TOO ってきたのですがよくわかりません!

• ceeez
  • お礼率80% (17/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmichael
回答No.2

回答の例です。 「私もあなたに会いたいと思います。」 see 会う too 「私も」の「も」 ご参考までに。 質問者のバックグラウンド、そのことばを見た、もしくは聞いた、時の状況など、書いていただけると、もっと的確な回答ができるのではないかと思います。 あと、質問されるときのタイトルに直接、内容を書くとすぐに回答が来ると思います。 この質問の場合、 「I WANT TO SEE you TOOというのは、どういう意味ですか。」 というタイトルで質問されたら如何ですか。 字数制限があるかもしれませんが。 (Apr. 28 '11)

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

もちろんこっちだって会いたいよ~