• ベストアンサー

天王寺動物園までの行き方

大阪の天王寺動物園にデートに行く約束をしました。 しかし、天王寺駅で降りたことが無く、駅を降りてから動物園までの行き方が 全く分かりません・・・ どなたか、分かりやすく教えていただけませんか? 29日に行くので早急にお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

天王寺じゃなくて、御堂筋線の動物園前で降りれば如何です? 地下鉄階段上がれば直ぐですけど じゃ無ければ天王寺駅から天王寺公園(入園料がかかります)通って 暫らく歩けば(1駅分)動物園のゲートがありますよ

a15369
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 おかげさまで迷わずにいけました! 非常に分かりやすく言葉で説明していただいたのでベストアンサーに選ばせていただきます

その他の回答 (2)

• kokubosino
回答No.2

http://www.jazga.or.jp/tennoji/access/index.html HP見れば分かりますが、何が分からないのですか?

a15369
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 迷わずにいけました♪

• youtom
回答No.1

http://www.jazga.or.jp/tennoji/access/index.html こちらでわかると思います。

a15369
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 おかげさまで迷わずにいけました! ありがとうございました