• ベストアンサー

振込手数料

みずほ銀行に7万以上の金額を振込をします。 口座は郵貯と興銀を持っていますが,手数料を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.4

ゆうちょATMにて、自分のゆうちょ口座から、他行口座あてに振り込む場合。 ・他行口座あて振込:ATM扱い:カード振込:振込額3万円未満210円、3万円以上420円。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_furikomi_1.html 千葉興銀ATMにて、自分の興銀口座から、他行口座あてに振り込む場合。 ・他行口座あて振込:ATM扱い:カード振込:振込額3万円未満200円、3万円以上400円。 http://www.chibakogyo-bank.co.jp/other/fee/index.html ちなみに、「ゆうちょ送金は無料」は趣旨違い、今回はみずほ口座あての振込です。

その他の回答 (3)

回答No.3

みずほ銀行のマイレージクラブに加入し、月末残高50万円以上ですと、他行あて振込み手数料が月間3回まで無料になります。

• ndkob2011
回答No.2

このうち、無料のものがあります。 ゆう貯のATM間送金です。ゆう貯のカードを作成する必要がありますが。 ATM間で通帳かカードで送金すればゼロです。 ただし、ゆう貯では9月までと言っていますが、去年も延長になりました。

• mappy0213
回答No.1

ゆう貯窓口 330円 ATM290円  電信振込735円 興銀ってチバ興銀ですか? 日本興銀はみずほコーポですし旧関西興銀は銀行じゃないですし チバ興銀なのであれば 窓口840円 ATM利用 現金なら700円 キャッシュカードなら400円となってます