• 締切済み

最新版スカイプで、カメラが使用できない

USB接続したWEBカメラが、スカイプで認識しません。 (デバイスには認識確認済) 「ビデオを開始できません。webカメラを使用している可能性のある他のアプリケーションを閉じてみてください」という表示が出てきます。 パソコン : VAIO VGN-T70B OS    :XP CPU   :インテル Pentium M プロセッサー 超低電圧版733 (1.10 GHz ) メモリ   :256MB(メモリは、最大の768MBまで、増設予定です) このWEBカメラ、WINDOWS7のパソコンでは、適正に反応しました。 とすれば、XPには、このバージョンは負荷が多いのかと思います。 XPで使用するのに適正なスカイプのバージョンをご存知ですか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

メモリ256MBではスカイプでカメラ使用は難しいです。 768MBまで増設してからやってみて下さい。