• ベストアンサー

javascript window.open

javascript window.open を使ってウインドを開こうとしています。 トップウインドとしてデスクトップに表示したいのですが、二重三重には 表示したくないため、同じウインド名で既に開こうとしています。 この場合、最小化や隠れて開いているウインドは隠れたままです。 同名ウインドが開いていても、そのウインドをトップウインドとしてデスクトップに 表示させる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujillin
回答No.1

var w = window.open(url, name); w.focus(); とかではいかがでしょうか?

twospoons
質問者

お礼

ありがとうございます。 window.open(url, name); window.focus(); としてました^^; 教えていただいた風にしたら直りました。 オープンしたウインドハンドルを使わなかったからなんですね。 ありがとうございました。