• ベストアンサー

PCでPS3プレイ

PS3を3Dノートパソコンでプレイすることができますか?また、3Dでプレイすることはできますか? (自分のPCは、TOSHIBAの、dynabook T550/D8ABです) どなたか教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

dynabook T550/D8ABについているHDMI端子は出力用で、PS3に繋いだとしてもPS3の画面は移りません。 USB接続のビデオキャプチャなどを用いれば画面に映すことはできるでしょう。 家電量販店へ行けば3000円~5000円ほどで売ってると思います。 ただしこの方法では遅延が発生するので、遅延があるとゲームにならないゲーム(スポーツ、格闘ゲーム、アクション等)には向きませんが、RPG程度ならば問題ないと思います。 3Dのことはあまり例がないので自分にはわかりません・・・。

TheBattlefield
質問者

お礼

分かりやすい説明をありがとうございます!ベストアンサーに選ばせていただきます! ビデオキャプチャを持っているので早速試してみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.1

出来ません。なぜそう思ったのでしょう???

TheBattlefield
質問者

お礼

回答ありがとうございます!テレビでやっていると家族が何かとうるさくてですねぇ・・自分はリビングのテレビでやっているので邪魔になるんでしょう。家にテレビあほほどあるのに・・ また、よろしくお願いします!