• ベストアンサー
  • 困ってます

REGZA PCとPS3の接続

  • 質問No.7473613
  • 閲覧数2675
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

TOSHIBAのREGZA PC D711/T3EBというパソコンでPS3をHDMI端子で接続してPC側をHDMIモードにしたら、「No Signal」と出て映像も音声も全く出ないのですがどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (11/36)

俺のモニターは普通に認識してくれたんですが・・・
No.2の方も言っているように後は設定の方を試してみるしかないかと・・
もしくはPCの説明書でHDMIの設定の仕方とかを探すとかですかね・・
補足コメント
goburinntotu

お礼率 33% (1/3)

試しに新しいケーブル買って付けたら普通に画面出ました。どうやらケーブルが悪かったようです(笑)いろいろとありがとうございました。
投稿日時:2012/05/20 14:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (902/3060)

PS3の電源をいれるときの本体の電源を5秒以上長押してください。
映ったら、PS3の映像出力設定を自動であわせてください。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (11/36)

PS3の電源付けてますか?
付いてなければHDMIモードにしていてもノーシグナルと出ます。
お礼コメント
goburinntotu

お礼率 33% (1/3)

お返事ありがとうございます。電源付けたところ、今度ノーシグナルは消えたんですが画面と音はないままです。ケーブルが悪いんでしょうか?
投稿日時:2012/05/13 18:28