• 締切済み

PS2をPCにつなぎたい

PS2をPCに繋いで使いたい(ノートPCの画面を使用)したいのですが。 ノートPCでも可能でしょうか? またアップスキャンコンバーターを使うとラグ無くPLAY可能でしょうか?

• k9163
  • お礼率45% (37/81)

みんなの回答

• ziv
回答No.2

唯一キャプチャーカードなどをつかえば 写せますが、ラグはむごいです。

• iidamushi
回答No.1

質問者さんがご使用の機種が分かりませんので一般論で回答します。 通常ノートPCには入力端子がありません。 アップスキャンコンバーターで信号を変換したところで それを受け取る為の窓口がなければ意味がありません。 ラグ以前の問題です。

k9163
質問者

補足

http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=17818 の製品などはどうでしょうか?