• ベストアンサー

Yahoo BB 光

Yahoo BB からアナログからデジタルに段々変わるので光に変えたほうがいいですよと電話がきたのですが本当にそうなのかとアナログのままでは使えないのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

そんな代理店を信用してはいけません。 アナログ回線をデジタル回線に(「ADSLを光に」)・・・光回線への勧誘です。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446675754
asakawas
質問者

補足

代理店からのは何回も断ったのですが質問させてもらったのは代理店ではなくYahoo を名乗っていたんですけどかんけいないですか?

その他の回答 (4)

回答No.5

NO.4です ADSLならデジタルです。騙されないようにしましょう

asakawas
質問者

補足

回答ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

回答No.4

現在の回線の状況を書かないとわかりません、どんな契約ですか パソコン回線ならダイアルアップとかADSLとか教えてもらえると皆さん回答しやすいですが?

asakawas
質問者

補足

パソコン回線はADSLです。

• piyorina
回答No.3

アナログのインターネットなんてありません。 現に、電話線とパソコンの間にモデムがあるでは、ないですか。 こんな大嘘つきな代理店が扱う「ヤフーwithフレッツ」なんて辞めましょう。 光にするなら、電力系など「withフレッツ」以外にしましょう。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

質問文は、言葉足らずなのでは。