• ベストアンサー

英語版のwindowsパソコンで、日本語を入力するには?

こんにちは。いつもお世話になっております。 アメリカ人の友達のパソコンで、日本語を入力できるようにしたいのですが、どうしたらできますか? できれば、別に料金のかかる(^^; ATOKなどをいれないでできれば、うれしいのですが。。 ふたりいて、ひとりのOSは、Windows98のMe、もうひとりはXPです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1
参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/ie/downloads/recommended/ime/default.asp