• ベストアンサー

win2000pro 英語版で日本語を使いたい

Windows2000 rofessionalの英語バージョンが入ったパソコンを知人からもらいました。 これで日本語の入力ができるようにしたいのですがどうすれば可能でしょうか。 当初はATOKでも買えばいいかと思っていたのですが、ATOKを見ると使用環境が日本語版OSとなっており、買うのをためらっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
回答No.2

そのものズバリのページを見つけました。

参考URL:
http://www.nihongo-ok.com/
shishi16
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 早速やってみます。

shishi16
質問者

補足

お礼の欄に追加ができなくなっているのでここに記入します。 参考ホームページの内容そのままで日本語の入力環境が簡単にできました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

参考URLによればOfficeに関しては使えそうですね。 ATOKはどうでしょうね??

参考URL:
http://nexusjapan.com/shibutani/shibutani/nzpc/win2000.htm