• ベストアンサー

泡立ちの少ないお風呂用洗剤

am111の回答

• ベストアンサー
  • am111
回答No.1

毎日お風呂を洗っていらっしゃるんですよね。 洗剤、本当に必要でしょうか? 我が家の浴槽は11年間、洗剤をつけて洗ったことがありません。 洗うのは1日置きですが、ツルッツルで綺麗ですよ。 特別な浴槽ではありません。 一般的な、マンション用のユニットバスです。

motox
質問者

お礼

おー! 斬新なご回答ありがとうございます^^ そうですね。 そう言われれば 洗剤いらずのスポンジってのも見かけたことありますね! それでいけそうなら 洗剤なしという方向も考えてみますw