• ベストアンサー

荷物の預け場所

荷物の預け場所に困ってます。 明後日、某保険会社の面接に行きます。 家から遠く、交通の便がとても少ないので着替えてる時間がありません。なので着替えは面接場所の近くでしようと思います。 すると着替えを入れるとカバンが大きくなるので、さすがにその大きなカバンを持って面接には行けません。なので、どこかに預けようと思ったのですが、近くにコインロッカーがありません。 隣の隣にホテルならあるのですが、宿泊客でなければ荷物なんて預かってくれませんよね・・・。 聞いてみるのも有りでしょうか? ちなみに面接は他に筆記もあるので2時間くらいです。 カテゴリ違うかもしれませんが、よろしくお願いします。

noname#148262
noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshipop
回答No.1

JRの駅では手荷物を預かってくれる駅もありますよ

その他の回答 (1)

• saltmax
回答No.2

着替えなければならない理由がわかりません。 面接にいく格好で家から出かければいいのではないのですか? 遠くて大変なら前日からホテルに部屋を取れば 金は掛かるけれど 約束の時間にも余裕でつくでしょうし 着替えの問題も無いのでは。