• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソフトバンクアイフォンで使用してたSDカード

ソフトバンクのアイフォンで使用してるSDカードを、ドコモの携帯本体に移すことは可能ですか? 自分で撮った写真、動画、電話帳、アドレスなど。。。

noname#139618
noname#139618

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数165
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)

iPhoneには標準状態ではSDカードは付属していませんし、セットも出来ません。 SIMカードはSoftBank専用なので使い回せません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

何をトンチンカンなことをおっしゃっているのですか?iPhoneにSDカードは挿せませんよ。 SIMカードも、ソフトバンクのものはドコモでは使えません。SIMロックがかかってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

iPhoneは、パソコンと同じようなものなので、パソコンに同期すれば、パソコン上に様々な情報を残せます。ある程度知識があれば、携帯に移す事も可能です。 パソコンに詳しい人に聞くといいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。