• ベストアンサー

エクセル2007でのキー操作によるシートの移動

truffles23の回答

回答No.1

Ctrl + PageDown ブック内の次のシート Ctrl + PageUp  ブック内の前のシート です。

参考URL:
http://www.excel-img.com/shortcut04.html
dradra33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何回もやってみましたが、 Ctrl + PageDown →1048576(エクセルの最後の行) Ctrl + PageUp  →1   (エクセルの最初の行) にしか飛びません。シートの移動ができません。 ちなみに機種はWindows Vista FMV B5FJ-7521-01です。 富士通のサポートセンターにキー操作について 聞いてみます。

dradra33
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 参照URLも拝見させていただきましたが、 Ctrl + PageDown ブック内の次のシート Ctrl + PageUp  ブック内の前のシート のように移動してくれません。 何かキーボードに不具合が生じているからでしょうか? それともVistaになってから、シートの移動について 操作が変わったのでしょうか? もし他に操作方法をご存知であれば、ご教示願います