• 締切済み

文字入力時に黒の波線が表示される

Word2010 文字を入力すると、文字の下に黒の破線の波線が表示される。 普段は、文字入力後、文字確定前は、破線 変換すると黒の実践になると思いますが 黒の破線の波線が表示されます。 何か設定をしてしまったのでしょうか。 もし設定してしまった場合は解除の仕方を教えてください。

• onft
  • お礼率26% (16/60)

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

文字に対して下線を引く指定がしてあって(Uの下に線のアイコンの)、その線の種類が波線ではないですか。 その状態で文字入力すると下線が引かれましたが。

onft
質問者

補足

下線の設定はしていません。