• 締切済み

悔しい思い

saaaakeeeeの回答

回答No.3

一人でいるとどうしても悪い方向に考えてしまうので、友達に付き合ってもらいます。そのことを愚痴るのでもいいし、ただひたすら別のことを話したり、カラオケしたり。私はトラウマがあってたまにそのことを思い出したりすると、「ちょっとあのこと思い出しちゃって・・・今から話せる?」って言ってなんとなくダラダラお喋りしてます。負の空気は負の出来事しか呼び込みませんからね。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 そっか ですと… 明るい前向きな心を 故意な悪意で一変させる無責任な心の人間様は 負の御方なのでございましょうか。 くわばらくわばら。 人生生活健康 ヘンテコにされちゃいます。 健康はヘンテコにされちゃいましたが。 ご回答ありがとうございました。