• ベストアンサー

君に届け ~育てる思い~

タイトルのゲームについて質問です! 次の季節に進むにはどうしたらいいですか? 現在、春の14週目を繰り返してる状態です;; 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

「君に届け 育てる思い 攻略」などをキーワードにして WEB 検索してみて下さい。 攻略サイトが幾つかヒットします。 とりあえず、下記をどうぞ。 http://wiki.livedoor.jp/kou_mps/

aideli
質問者

お礼

ありがとうございます! 紹介された方でも、質問してみました。