• ベストアンサー

君に届け ~育てる思い~

タイトルのゲームについて質問です! 次の季節に進むにはどうしたらいいですか? 現在、春の14週目を繰り返してる状態です;; 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

「君に届け 育てる思い 攻略」などをキーワードにして WEB 検索してみて下さい。 攻略サイトが幾つかヒットします。 とりあえず、下記をどうぞ。 http://wiki.livedoor.jp/kou_mps/

aideli
質問者

お礼

ありがとうございます! 紹介された方でも、質問してみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたが今のシーズン(季節)に思わず思い出して、口ずさむ曲を教えて下さい。

    質問タイトルの通りですが、あなたがこの季節に思い出す曲を教えて下さい。 さながら私にすれば、 (1)別れの季節ですのでこの曲。 (2)春まだ浅いのであの曲。 (3)季節はずれにみぞれ混じりの雪が降りその曲が・・・。 (4)新しい出発の季節に思いを馳せての曲が。 頭で考えてる曲がばれちゃいますので(笑)これくらいにしておきます。 今の季節、あなたの思い出の一曲を教えて下さい。

  • 思いだけでも伝えたいのですが…

    私は18歳、専門学生の女です。 以前にも質問させていただきました。 よかったら見てください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4219517.html あれからずっとメールまったのですがやっぱりきません。 24日に花火大会あるんですがその日相手が仕事なかったら行く約束しています。 でも今までメールこなかったのに急に「24日の日あいとる?」って聞くのもなんかしつこいと思われそうで怖いです… 花火はもちろん行きたいと思うんですけどそこでメール送ってこなかったら次送ったら本当しつこいと思われるので 次で最後にしようかなって思ってます。 そこで相談なんですけど花火大会の事をメールするかそれとももう告白するための呼び出しのメールをするかどちらのがいいんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • なぜ春は風が強いのでしょうか?

    なぜ春は風が強いのでしょうか? 気象のカテゴリーが見当たらなかったため、こちらで質問させていただきます。 質問は「なぜ春は風が強いのか?」です。 春一番という言葉もあるように、風が強い季節といえば春です。 これは太陽に関係するものだと思っていますが、しっかりした回答が分かりません。 この私の長年の疑問を解決していただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 両想いになるため頑張りたいです。でももう遅い?(長文)

    以前質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2578864.html 彼とは今も友達としての付き合いを続けています。 が、ある日の罰ゲームから何があったのか少し態度が変わりました。 「おでこを合わせた状態で相手の良い所(こういうとこがかっこいい!など)を言う」 という罰ゲームでしたが、彼と私はおでこを合わせる時点で照れ照れ。 結局彼は「そんなこと皆の前じゃ言えない」と、全く関係ないことを言いました。 その前の「踊りながら相手に愛を伝える」では手を繋ぐことすらまともにできなかったくらいです。 少しでも女の子として見てもらえて嬉しかったうえ、彼を含めた数名で年越し、 友達の家にみんなで泊まった時には布団の下で彼から手を繋いでくれました。 手を繋ぎ方が指を絡める繋ぎ方で、私の爪をずっと撫でてくれていたし、 お互い目が合って起きていることを確認しても繋いだままだったので、 これは脈ありかも!と思っていたんですが…… その次の日、初詣の誘いを受けたものの二人っきりではなく、それから特別誘いはなし。 自分から頑張ればよかったのに、その時の私は未だ臆病で頑張らず。 その後、彼の居る前で友達に現在の恋愛状況を聞かれて 「よくわからない」とか「彼氏がいることの幸せよりも傷付くのが怖い」とか 「自分のことを好きなヒトがいい」など言ってしまい、 終いには他の友達に「じゃあ俺がお前のこと好きだったら付き合うの?」 と聞かれ「うん」と答えてしまい、彼から「そんなのダメだ」と説教を受けました。 今日、彼に将来のこと(配属など)で電話で相談に乗ってもらい、 やっぱり好きだと思ったので今更だけど本気で頑張りたいんですがもう遅いでしょうか? 自業自得ですが…よければアドバイス御願いします!

  • 真モグモグ風林火山で

    BIG0 REG1から190G(total514G)回った台を打ちました。 1000円でベル3連続と2ちぇを引き、数ゲーム後には画面下を龍が通り過ぎました。その後、215~287ゲームの間にチャンス目を引くこと10回全てハズレ。また、その間に季節が春→秋、秋→春 となりましたが、最終的には400Gまで回して当たらなかったので止めました。 チャンス目が当たらなかった事については、まぁ、確率論なので良いのですが、季節の1コ飛ばしって連チャンモード滞在では無いのですか? 考えられる回答は  (1)私の演出に対する認識の違い  (2)ストック切れ のどちらかだと思うのですが、ご存じの方教えてください。

  • 季節を抱きしめて

    やるドラシリーズ第2弾の「季節を抱きしめて」というタイトルの ゲームソフトがあったと思うのですが。それに使われているエンディングの曲で 同タイトルの「季節を抱きしめて」というCDを捜しています。どなたか ご存知の方は教えてください。お願いします。

  • starry☆sky

    『starry☆sky』と言う恋愛ゲームがあるのですが、それは年齢制限とかありますか?私はこのstarry☆skyの絵がきれいだなーと思い興味をもったのですが、検索しても全然でてきません・・。  そこで2つ質問です!  (1)年齢制限はありますか!?  (2)ネットで調べたんですが、春・夏・秋・冬 といった季節別にあるみたいじゃないですか?そこで、オススメの季節?を教えてください!

  • 曲名中に・・・・・。

    こんばんは! お世話になります。先ほどは質問の仕方がまずかったです。改めまして・・・・・・。 曲名中に季節(春・夏・秋・冬)が入ってる曲で、皆さんが好きな曲を一回答で一曲お願いします。 勿論二つ入っていても(例=石川優子さんの『春でも夏でもない季節』)、英語でも構いません。 よろしくお願いいたします。既に出てる曲でも全然OKです。

  • 内心の思いに素直になれないのはどうして(長文です)?

    よろしくお願い致します。 タイトルの件に関して、2つ質問したいことがあります。 ずっと頑張ってきた道で挫折しました。 ・周囲の期待に応えなくちゃ、負けてらんないとの思いにかられた結果精神不安定に ・矢先に変な男が現れ、私は何とその人の悩みに悩み、わけわかんなくなった。何を信じたらいいのかわからなくなった。 ・結果、人間関係のイザコザ。その合間に仲良かった憧れの先輩と疎遠に(というか私の方が精神的に近付けなくなった) などいろいろとあり、正直参りました。 この2年間どんなに季節が変わっても、心を潰し暗闇でした。 環境も大きく変わってしまったので、時に過去にあったこれらのことを嘆き、人とも打ち解けられなくなりました。 でも内心は、"これで良かった。絶対今後意味あること"なんて落ち着いてます。 むしろ遠回りはしたけど今の状況こそ自分が望んでいた結果とさえ感じるのです。 ただその割に、周りにはこの内心の思いを告げなくて、周りに対して納得がいかないこと。まだ諦め切れないことを引合いに反発ばかりしてます。 これじゃ上手くいかないとは思うけど、素直になるのが悔しくて切なくて… いつまでもこのことにこだわって悶着を長引かせるより、早く颯爽と今の道を進んでいきたい。周りとも、この状態の自分で付き合っていきたいと思います。でもダメです。 質問1.これはなぜでしょうか? 納得のいくいかないは結局自分の問題だと思います。収まりつくにはどうしたらいいでしょうか 質問2.内心での自分、実際表社会に出て振る舞っている自分に違いがあります。 進みたい、て思ってるのに関係者に噛み付いてばかり… というような。 そのため本心が表に出ていない今の状態は、どこにいても何をやっても孤独に感じてます。嘘の自分がまかり通っている感じがするからです。 以上、打開するにはどうしたらいいのでしょうか? また今の私の状態は一体何なのでしょう?ただのわがままでしょうか?

  • 今年のミステリーサークルについて

    ミステリーサークルは、日本の季節でいえば毎年春夏秋の季節に沢山作られていますが、今年作られたミステリーサークルについての質問です。 次のミステリーサークルは、何を伝えようとしているのだと思いますか。 これは、常陽銀行のマークだと思うのですが、私としてはこの社会の銀行というもののあり方は間違っているという事だと思うのですがどうでしょうか。

誤配達解錠請求問題について
このQ&Aのポイント
  • 宅配業者が誤って新しいアパートに荷物を配達
  • 管理会社の協力で宅配ボックスを解錠
  • 請求書が届き、マンション名の問題が浮上
回答を見る