• 締切済み

関ジャニ∞

BSで毎週火曜日の 22時からジャニ勉が放送 されていたのですが 最近放送されていません…… 放送される日が変わった んですか??それとも 放送されなくなったん ですか?知っている方 教えてもらえると嬉しいです

  • CS・BS
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.1

3月いっぱいで放送終了になったようです。 この番組のウィキペディア「過去のネット局」のところをご覧になってください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E2%88%9E%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E5%8B%89
kanzyarashi
質問者

お礼

わかりました!!

関連するQ&A

  • 仙台で見れる関ジャニ∞の番組

    最近関ジャニ∞がたくさんレギュラー番組をもってますよね!! けれど、テレビの番組表を見ても見つけられないのが多いんです… 私が見つけられないだけなのか、こっちで放送されていないのか… 此間まではBSフジでジャニ勉や 仕分け∞は1つのコーナーとして放送されていたのですが。 関ジャニ∞がレギュラーで出演してなおかつ仙台で放送されているものを 教えてください<(_ _)>

  • 関ジャニの「ジャニ勉」、全国放送じゃないのはなぜ?

    関ジャニ∞の「ジャニ勉」(関西テレビ)ですが、 昨年度まではBSフジで30分の全国放送していましたよね。 1時間の放送になってからは関西での放送のみになりましたが、全国放送しないのはなぜでしょうか。 (数か月遅れで見られる地域もあるようですが) BSなら多少視聴率は悪くても放送できると思いますし、 関西では深夜にもかかわらず断トツで視聴率はいいです。 内容も、ファンでなくとも笑えると思います。 私の男友達の中にも、かかさず見ている人が何人もいるくらいなので…。 どんな時間帯でもいいので韓流ドラマやってる1時間を分けてほしいです。 事務所も「関ジャニ押ししてる」と言われるほどプッシュしているようですし、実際勢いもあるように感じます。 理由としてはどんなことが考えられますか? 5大ドームツアーもするほどのグループですが、それでも無理なのでしょうか。 残念です。

  • 関ジャニ∞のジャニ勉について

    関ジャニ∞のジャニ勉のゲストを内山信二さん以降から最近まで教えてください。 wiki等で調べて見たんですが途中まででわからなくて お願いしますm(._.)m

  • 現在関ジャニ∞さんがやっているテレビについて...

    ボーイズ・オン・ザ・ライン ドラゴン青年団 関ジャニのジャニ勉 ありえへん∞世界 以外に何曜日の何日、何チャンでやっているかを、 詳しく教えてください。 お願いします。

  • 埼玉だけど関テレがみたいです

    関ジャニ∞のファンなので関テレでやってる彼らの番組「ジャニ勉」がみたいです。BSフジでもやってるみたいです。でも私が住んでるのは 埼玉なんです。どうやったらみれますか?

  • 関ジャニの仕分け∞

    まだまだ日が浅い、関ジャニ∞ファンの端くれの者です。 単刀直入ですが、関ジャニの仕分け∞を毎週見ていて感じるのですが、番組として全く面白さを感じません。 皆さんはどう思われながらご覧になってますか? 関ジャニ∞の皆が可哀想に感じるほどに、つまらないと思うのです。 ただ関ジャニがみたいから、欠かさず観ているというだけですがとにかく番組が面白くないと思います。 これは完全に私の個人的な感想です。 これだけつまらないと、近いうちに終わってしまうんではないかと思ってしまいます。 長年の熱心なファンの方々は、どう感じられているのかと思い、質問させていただきました。 失礼な内容で申し訳ありませんが、ご意見くださいm(__)m

  • TBS系で7/9から始まる「ホテリアー」の詳細を教えてください。

    現在、BS日テレの毎週火曜に放送中ですが、契約していないので、見れません。是非、見たいと思っていたドラマなので時間帯や放送時間などできるだけ詳しく教えてください。

  • CBCノブナガ

    CBC制作のノブナガ 毎日放送では去年10月から先月まで毎週金曜日深夜1時から放送されていましたが、今月8月は火曜日の深夜1時25分から放送されてますが、今番組表を見ましたが9月1日も火曜日に放送されますが、 9月以降も毎週火曜日に放送されるんですか。どうですか。

  • 2/15(火) BShi 少年倶楽部再放送

    ザ少年倶楽部は、金曜日にBS2で本放送をやり、火曜日にBShiで再放送をやっているかと思います。 そこで質問なのですが、2011/2/15(火)にBShiで第2週目の再放送はやりましたでしょうか? HDDで毎週録画にしているのですが、なぜかこの日だけ録画できていません。 ザ少年倶楽部の2011年2月2週目の再放送について、知っている方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • ジャニ勉は何チャンネルで放送しているんですか?

    私は、関ジャニ∞が好きで関西放送の「ジャニ勉」は何チャンネルで放送してるのか気になって質問しました。 私は北海道に住んでいて見れないので、本当はダメなんですがネットでジャニ勉を見ています。 ジャニ勉を見ていて思ったんですが 関ジャニ∞がドラマなどの事を言っているところを見たことがないので(収録日の関係かもしれないですが) 気になりました。 それで、大阪でジャニ勉は何チャンネルで放送しているんでしょうか。 「何チャンネルです」と言われても分からないので ジャニ勉を放送している局では他に何の番組を放送しているかも書いてくれると嬉しいです。 (「パパドルとジャニ勉は同じチャンネルだよ」とかです。) 分かりづらくてすいません。