• 締切済み

関ジャニ∞

BSで毎週火曜日の 22時からジャニ勉が放送 されていたのですが 最近放送されていません…… 放送される日が変わった んですか??それとも 放送されなくなったん ですか?知っている方 教えてもらえると嬉しいです

• CS・BS

みんなの回答

回答No.1

3月いっぱいで放送終了になったようです。 この番組のウィキペディア「過去のネット局」のところをご覧になってください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E2%88%9E%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E5%8B%89
kanzyarashi
質問者

お礼

わかりました!!