• ベストアンサー

ゆうちょ 振込み

haruhito_tの回答

回答No.3

ゆうちょダイレクトで送金した場合は即時です 相手側がダイレクトを持っていれば即時、持っていなければ次回通帳記入時となります 大きな郵便局や駅やデパートにあるATMでも確認は可能ですので確認だけに絞れば曜日は基本的に関係はないことになります

tk777
質問者

お礼

有難うございます!やはり相手が知らなかっただけですね。 それを私の我がままだと言われました。 今後は慣れてる方と取引したいと思いました。 有難うございました。