• 締切済み

華美じゃない服装…

高1の女子です 今度、学校で校外学習があるのですが 華美じゃなくて動きやすい服装とかいてありました 華美じゃない服装ってよくわかりません… でも、好きな人もいるしどんな服装をして行った方がいいでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

チュニックみたいな物 (普通のTシャツよりもちょっと長めのTシャツ)の下に、 見えるかどうかぐらいの 短いジーンズのショーパンを履く。 これは、 男子ウケも良いと思いますし (肌の露出が多い分) 動きやすいと思います。

• tuyuko27
回答No.1

動きやすい服装といえば、個人的に思いつくのは ショートパンツスタイルでしょうか? 最近は流行のせいもあってか、 フリルやレースがついたものから、軽めにリボンアレンジされたものまで 幅広く可愛いアイテムが数多く売っていて、どこでも手に入るアイテムとなりました。 上は好みでTシャツタイプからフリヒラカットソーまで なんでも合わせられるので万能で、校外学習以外でも使えます。 華美じゃないとのことで、ラメ入りや多数の色が過分に含まれた柄ではない かといって、無地オンリーではない服装にすれば バランスがとれるのではと思います(華美じゃない、と好きな人への…とのバランス^^;) 楽しい学習の時間になると良いですねえ^^)