• 締切済み

遊戯王デッキ診断お願いします【代行者+オーディン】

in outのアドバイスお願いします。 モンスター 23枚 神秘の代行者アース*3 奇跡の代行者ジュピター*3 マスターヒュペリオン*3 コーリングノヴァ*3 天空の使者ゼラディアス*3 ライコウ*3 極星天ヴァルキュリア*2 オネスト マシュマロン クリッター 魔法 10枚 天空の聖域 死者蘇生 ブラックホール 貪欲な壺 月の書 ハリケーン 二重召喚 異次元からの埋葬 罠 8枚 奇跡の光臨*2 強制脱出装置*2 リビングデッドの呼び声 神の警告 神の宣告 激流葬 エクストラ オーディン*3 トリシュ―ラ 希望皇ホープ ほか

みんなの回答

• yuuta658
回答No.2

それならばオーディン召喚に特化した型にした方がいいですよ。 代行者と組み合わせても使う機会は少ないと思います。 ヴァルキュリア3、偵察者3、幻銃士3 コーリング3、シャイン3、オネスト、クリッター 蘇生、黒穴、月書、ハリケ、聖杯3、聖槍3、巨大化2 宣告、警告2、奈落2、聖バリ、激流、脱出3、リビデ コーリング、シャイン→ヴァルキュリア 偵察者、幻銃士→Lv4を2体並べる といった感じでオーディンの素材を並べます。

• yuuta658
回答No.1

代行者デッキを使っている者です。 オーディンを組み込んでも弱体化するだけじゃないですかね? out ジュピター3、コーリング3、ゼラディアス3、ライコウ3、ヴァルキュリア2 マシュマロ、クリッター、聖域、貪欲、二重、埋葬、光臨2、リビデ、激流 オーディン3、ホープ in クリスティア2、ヴィーナス3、球体3、朱光3、ヘカテリス 強欲謙虚3、聖槍3、ヴァルハラ、警告、奈落2、脱出、トラスタ2 ミスト、スクラップ、星屑、メンスフィ、ギガン、薔薇、ワイバーン、妖精 ブリュ、ガイア、カタス、司書、アームズ、ガンテツ (サイド有の場合、ガイア→フォートレス) 私が研究し続けてたどり着いた型です。サイド次第で上位も十分狙えます。 参考になれば幸いです。

EKanonno
質問者

お礼

強さではなくロマンを求めてオーディンを入れてるのでガチなデッキを作るつもりは全くありません。